どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の日記のタイトルが「昨日書いた日記」になってますが、8日の日記になってるので「今日の日記」になりますね。(意味不ですよねw)
昨日日記書いてる途中でパソコン付けたまま寝てしまって、今朝家を出る前に急いで保存したので何日の日記になってるか確認してませんでした。


まぁ特に今日も書くようなことはないんですけど・・・
軽く自慢になってしまいますが、彼氏にあげた時計を・・・
http://citizen.jp/alterna/lineup/eco/105993.html
自分もこんなに高い時計をしたことはないので、結構頑張ったプレゼントなんですよ。
盤面がちょっとゴチャっとしてるのと(シンプルすぎるとオッサン臭い気がして^^;)、チタン素材と、盤面の色で決めました。
彼氏は、もったいなくて仕事に付けてこられないといって、ゴムのベルトがブチ切れそうになっているのを糸で縫って補強している腕時計をしてきました。
水質の試験で腕をぶん回したり、工場の立ち入りにして行きたくないんだって。
私と会うときにはあげた時計をして、仕事用に別のを買うとかわけわかんないことを言ってます。
でも何よりも、私からの初めてのプレゼントだから嬉しいと言ってくれるのが、こっちも嬉しかったり。
うん、自分財政難だから、基本的に誕生日しかお祝いをしないことにしてるんだよね。
クリスマスとか正月とかそんなの関係ねぇ。
ナスボー貰える人羨ましい・・・