どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

またまた汚い話でゴメンなさい。

ここ最近、また腹の調子が良くない状況が続いています。
うちの親と彼氏が会った日辺りからですかね・・・
下痢なのでガスのたまる頻度がハンパないです。
彼氏は気にしないよと言ってはくれるのですが、こっちには乙女のプライドがあるのです。
もし結婚生活を送るとしたら、一番気がかりなのはこれだったりします(笑)
この溜め込み腹痛を考えると、結婚とか考えられなくなります。
それぐらい、プライドが高いのではなくて、お腹の調子が良くない自分が嫌です。
本当に、ここ最近、お腹がピリピリした痛みを感じることがあるので、ヤバイ病気になってんじゃないの?って心配してます。
彼氏が腹巻推進派のようで、やたら腹巻をすすめてくるので、腹巻もいいのかもしれないと洗脳され始めています。