どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお休み。
彼氏も午後から休みを取ったので一緒に過ごすことにしました。
お昼ごはんにラーメンを食べて、トイザラスでぬいぐるみ等を物色してヨーカドーで小岩井のチーズケーキ買って、ユニクロで肌シャツ買って帰りました。
昼ごはんは彼氏払い、ケーキと肌シャツは私払いでケーキは一緒に食べました。
いつもごはんをご馳走になってるので、たまには返さないと。
それに日曜日ラピアに連れて行ってもらってボアパーカーと腹巻を買ってもらったから。
実は彼氏は腹巻教の教祖で、夏はコルセットを腹巻代わりにして寝ているのだそう。
お腹を冷やすと下痢するかららしいんだけど、私がいつも下痢してるので前々から、やたら腹巻を押してたんです。
でも寒くなってきて、まぁいいかなぁって買ってもらったんですね、でもちょっと贅沢してWingのキティちゃん柄のやつを選んじゃいました。
でもこれが暖かいのさ!!!(笑)
重ねるパンツ(ハーフパンツ?)も暖かいけど、これも暖かい!
毎日着けて寝てます。
まぁ着けてたから下痢しなかった・・・とかいうのはないんですけど、馬鹿にできないです、腹巻。