どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

10月に私に好きだとか言ってきた職員さんが、今週新人さんをご飯に誘っているらしい。
・・・というのを新人さんが彼氏に伝えてきたようです。
いつもは「飲み」なのですが今回は「ご飯」。
彼氏の考えでは、私を誘おうとしているのではないかと。
でも面倒臭いと思う前に、美味しいご飯食べたいと思ってしまった私は、・・・なんか我ながら駄目な女だなぁと。


まぁそれはいいとして、お母さんが手がむくんでるーと見せてきたのですが、どう見てもむくんでるというよりは腫れてるに近い感じだったのですが・・・
指先の亀裂からばい菌が入って腫れてるんじゃないかなぁ。
遂に指も切れて腫れるようになってしまったのかと思うと悲しいです。
早く良くなるといいなぁ。
こういうのをみてると、家から出られなくなっちゃうよね。
彼氏のオヤジさんの腰痛いとは訳が違うと思うんだよね。(世の中の腰痛持ちさん失礼な発言ごめんなさい。)
脚の浮腫みとそれからくる皮膚が硬くなって割れやすくなる状態は前からですが、数年前からアトピーのような肌荒れ?と咳喘息、あとは鼻はつまってないのに臭いがわからない状態が続いています。
薬が段々増えていってるはずです、私はよくわからないのですが。
老化は止められないのでどうしようもないのかもしれませんが、これ以上病気が、飲まなければいけない薬が増えなければいいなぁって思います。


書きながら思い出しましたが、土曜から膀胱炎の薬を飲んでいます。
水曜辺りに、またなったかな?って感じがあって、木金と大丈夫だったので気のせいだと思っていました。
土曜の朝、トイレに行きたくて目が覚めて、嫌な予感がして、トイレに行った後お腹がモヤモヤして、その後またトイレに行ったら今度は痛くて、諦めて薬を飲むことにしました。
今年4回目です。
今はもう痛みとかはないです。
彼氏は責任を感じています。
彼氏と付き合いだしてから4回なので。
ちゃんと、ちゃんと反省を生かして、病院で貰ってきた冊子も読んでちゃんとやってきたはず・・・だったのにまたなってしまったのです。
どしたらいいんでしょうね。
困ったもんだです。