どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

日曜日に、ちょっと早めの「初デートの感動をもう一度ツアー」をやってきました。
その名の通り、初デートのコースをもう一度巡るお出かけなんですけど。
お昼ごはん食べたラーメン屋は潰れているので別のところで食べて、究極につまらなかったところもスルーしたりはしたんですけど。
で、16時頃になったら喉が痛いことに気付いて。
多分ひたすら喋ってたからだと思うんですけど、それから風邪っぽくなってしまいました。
喉の痛みと鼻の奥が痛かったり詰まったり調子が悪いです。
夜熱を測ってみたら37.6度ぐらいありました。
高熱出ると自分でもわかるぐらい体がポッポしてくるじゃないですか、それはないので今流行のアレではないと思うんですけど、一応明日も体温を測ってから仕事に行こうと思います。


最近寒気が来てるのか凄く寒いです。
それどころか遂に雪が積もってしまいました。
私明日今季初の雪走行です。
明日の最低気温は−5度。
カチンコチンやないかー。
オソロシスカチンコ道路テラオソロシス!
明日は何時に出て行けばいいのやら・・・
今日は仕事休みだったんですけど、彼氏とお父さんから明日気を付けろ電話いただきました。
心配してくれてありがとうございます。
今夜の会話が最後の会話だった・・・にならないように、明日は気を付けて仕事に行きたいと思います。