どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝は6時45分過ぎに家を出て仕事場に向かったのでお昼は眠くて車の中でマジ寝するほどで、でも昨日三春屋で見たセーターが気になっていたので夕方バスで三春屋に行き散々悩んで赤のセーターを購入しつつ、そこの店員さんが中高の同級生で思い切って話しかけてみると覚えていてくれてさらに来月結婚するということを聞いてちょっぴり寂しかったりでも嬉しかったりで、その嬉しさのままコンビニで弟の夜食のおにぎりを探してみるも美味しそうなのがなくてやっと5件目で買い物をして、そうしたらバス通りを過ぎてしまっていたのでメタボ解消のために寒い中鼻水をチョロっと垂らしながら歩いて帰ってきました。
本当寒いよねー最近。
オシャレなタイル張りっぽい地面?が凄く滑って危険でしたよ。
(同じこと2回言いますが)今朝は超早く家を出たので渋滞にも巻き込まれず、普段70km/hで走るところを40km/h台でマイペース走行しました。
でもノロノロ運転してるのは自分だけではなかったのでよかったです。
皆怖いよね、追突とかスリップとか。
今夜は雪は降らないようですが明日の朝はまた寒いみたいなので気を付けて仕事に行きたいと思います。