どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか。
ってか、まだお正月なんですか?
今日ツルハに寄ったら、お正月なので?5パーセント割引で買い物ができました。
嬉しい事です。
お母さんもヨーカドーに行ったみたいなんですけど、ヨーカドーにたどり着くまでの道から酷い渋滞だったみたいです。
公務員は公僕なので、私も巻き添いくらって今日が仕事始めです。
私の正月は昨日で終わりなのでした〜。
今年はお友達からの年賀状が届くのが早くて嬉しかったです。
2日には三春屋に行って、ペイトンプレイスでスタンドカラーにフード付きの?wayにできそうなコートを買ってきました。
26000円ぐらいでした。
高いものを買ったときの満足感は異常ですね(笑)
お金で買えない幸福感もいいけど、やっぱり金で買える幸福感も良いですね。
この日は彼氏と感動?の再会を果たして夕ご飯を一緒に食べました。
3日は彼氏と一緒に小田の神社に行ってみました。
彼は本人いわく、「戦国時代以前の日本史が好き」な人間のようで、神社に行ったら手を洗うのがナントカだとか昔は水浴びしてたとかなんか本式?とでも言いましょうか、なんか面倒臭かったです。
去年蕪島行ったときはそんな面倒臭い事言ってなかったのになぁ・・・
でもそのバチが当たったのか、昨日は歯ブラシ折れる、今日は牛乳撒くわ下痢するわココアこぼすわなんか散々でした。
その天罰?(笑)と関係あるのか、咳がまた酷くなってます。
今日ツルハに寄ったのも、咳止めとトローチを買うためだったのです。
コンタックの咳止めと浅田飴のドロップを服用していたのですが、明日はパブロンの咳止めと龍角散のトローチにしてみます。
早く治まって欲しいです、職場でも肩身が狭いし、何よりも苦しくて辛いので。