どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


載せずにはいられなかった、先日買ったペイトンプレイスのコートです。
前にも書いたとおり、自分的に凄く高かったからです!
裏地が薄ピンクのドット柄で可愛いんです。
たまに高い買い物をした時はそういうものも載せたいと思います、ほぼ自己満足なんですが^^;


今日はお休みを貰いました、ので仕事お休みでした。
昨日の朝、神の洗礼(笑)を受けて4時半に目が覚めてしまったんですね。
そしたら夕方凄く眠くて。
夕ご飯食べる前にもソファーでヨダレ垂らしながらウトウトしていたんですけど、夕ご飯食べて部屋に戻って、寒くて布団に潜ったら気付いたら朝でした。
夜中に起きて歯を磨こう・・・と思っていたのですが、起きてみたら携帯電話のアラームが5時35分!って必死に私を起こそうとしてました。
それからまた寝て9時半頃起きたかな?
5時半頃に起きるまで、ずっと部屋の電気つけっぱなしでした。
いけないですね、今は全く眠くないけど明日仕事だし早く寝なきゃ・・・
で、今日は11時頃にお風呂に入って、14時頃におばあちゃんとよこまちストアに買い物に行きました。
いつもは近所のユニバース根城店やみなとや大杉平店、車ではヨーカドーやラピア、三春屋に行くことが多いのですが、今日はあまり行ったことがないスーパーに行ってみようってことで、一番町(八戸駅の近く)のよこまちにいってみたのでした。
弟のお弁当と、天津甘栗コロッケ他を買ってきました。
たまにはいいですね、行ったことがないところも。
自分はこうやっておばあちゃんを乗せて色々な所に買い物に行ってると、良いことしてるなぁ、やっぱり自分は必要だなぁって思うんですけど、話を聞くと私がいない時は弟が乗せて行ってあげてるみたいです・・・。
う〜〜〜〜〜む・・・・・・・。