どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日の崇り日記。

「どんだのよ。」改め「祟り日記」になりました(笑)
小田の神社に行ってから全てがおかしいです・・・!
絶対にこれは崇りです・・・!!!!!!!!
もうヤダほんと、もう命落とさない分ましだと思うしかないです本当に。
明日も無事に仕事に行って帰って来れればいいけど。
朝路面凍りそうだから気をつけなきゃ。


さて、連日祟られてるのですが、今日は、笑う犬を見忘れたことに気付きました。
22時っていうのは忘れてなかったんだけど、曜日を間違えたらしい。
何気に皿片づけしてたら、アレ・・・?って。
正月初めから番組表だかCMだか見て、ず〜〜っと楽しみにしてたのに。
興味ない人からするとくだらないと思うでしょうけど、結構悲しいんですよ。
あとは、鼻の下にデカイ膿持ったニキビができてること。
私の持ってる硫黄の化粧水は、赤くなった程度のニキビには効くんですけど、膿持ったレベルになると効かないんですよね。
今朝は膿が見えるか見えないかって感じだったのに、今は膿の粒?が2個ぐらい入ってるんじゃないかって大きさになってしまいました。
こうなると、治った記憶はなくて、だいたい潰れて終わります。
あーなんかもう本当に嫌。