どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連休

土曜日は彼氏と一緒にいました。
彼氏の家からピアドゥ(ヨーカドー)まで歩いていきました。
片道1時間ぐらいかな?
高校の時に履いていた長靴みたいなブーツ履いていったので、あまり足にダメージを負わずに行って帰ってくることができました。
マックで昼ごはんを食べて、31をお土産にして、ユニバースに寄って夕ご飯の材料買って。
夕ご飯は、口の中が痛い私に合わせて雑炊を一緒に作りました。
肉団子とほうれん草、卵を入れて気持ち分栄養面も気にしてみたりして。
見た目はゲロでしたが、凄く美味しかったです。
いつも一人で料理できなくてごめんね、彼氏の料理だから美味しいんでしょうね。


日曜日は、午後の3時にお母さんを車に乗せてピアドゥ(ヨーカドー)に行きましたw
2連チャンです。
お母さんが買い物をしたがっていたのですが、台所の椅子でうたた寝をし始めたので、こりゃ駄目だと思い連れて行くことにしました。
お母さんのダウンコートと帽子、お父さんの肌シャツ、弟のパンツ、食材、弟のお土産のマックを買って帰りました。
私が支払いをしたのはマックだけでしたが、お母さんは初売りで割引されていなくて買えなかったダウンが購入できたので嬉しそうでした。
私も他人の買い物に付き合った割にはあまり疲れなかったし、ちょっと親孝行できたかなぁなんて良い気分になってみたり。


月曜日今日も、昨日同様昼前に起きてぼぉ〜っと。
夕方明日職場に持って行くスープを買いにみなとやに行こうとして、声をかけたらおばあちゃんもついてきました。
1人だったら歩いていくつもりだったのですが、withおばあちゃんになったので車で。
おかげで支払いはおばあちゃんがして、私はタダでスープとお菓子をゲットしてしまったのでした。
ありがとうおばあちゃん。
お年寄りに優しくするといいことがありますねw


さてさて明日は仕事です。
郵便を大量に送るので1日中その仕事をすることになります。
それはいいのですが、その郵便が届いた時に文句の電話なんかがかかってくるのが嫌なのです。
あーやだなぁ木曜日。
そうそう、木曜からまた気温が低くなるみたいですね。
私は朝何時に家を出ればいいのでしょう・・・
ともかく、皆さん安全運転で行きましょうね。