どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の夜お風呂に入らなかったので今朝5時に起きてシャワーして、6時45分に家を出ました。
家の付近は圧雪って感じで意外とブレーキが効いてたんですけど、大通りの方はツルツルって感じでした。
激しく滑ったりはなかったんですけど、道のりがあまりにも長すぎて、泣きそうになりながら走ってました。
早く事務所に着きたい、彼氏に会いたい!って。
家出た時間が早すぎたのか、7時半前に着いてしまいました。
そしたら彼氏も10分待たずに来やがったwwwwww
私が遅れてきたら、私の朝の仕事を代わりにやろうと思って早く来たんだって。
もう涙目だよね、会えて嬉しすぎ。
今日は労務員さんが休みだったので、その分の仕事はやるつもりでいたんだけど、なんか会議があるとかで、お茶の準備とかやらなきゃいけないことになってました。
・・・どうして当日にいきなり言うんだろうね、せめて今週の初めとかに言っておいて欲しいよね。
だから今日は忙しい1日でした。
今日は給料貰えるぐらいの仕事をしたかな?
・・・普通の人は毎日これぐらい仕事してるのかなぁって思ってみたり。
明日も車で行こうと思ってます。
多分今日と同じでズルズルだと思います。
でもさすがに滑るのには慣れてきました。
滑りながら適当にハンドルきってます。
追突しないように気を付けたいと思います。


あと最近、うおのめと戦っています。
夏に、足の裏皮剥けてて、更に剥いてたらいつの間にかうおのめできてました。
多分、イボじゃなくて魚の目だと思います。
私過去にも結構イボだか魚の目だかと戦っていて、イボコロリで取れた事もあるし、病院に行って激しく痛い注射されたこともあるし、あまりの痛さに塗り薬処方してもらって治したこともあります。
今回のは結構大きくなってきていますが、市販の貼るイボコロリで対戦中です。
なんとかこれで取りたい・・・!
浮腫みがあるほうの足なので、衛生面に気を付けて頑張りたいと思います。
なんで魚の目なんてできるんだろうね、マジムカつく。