どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

汚い話でゴメンなさい。(食事中の方注意!!!!!)

今日は7時過ぎに、強烈な腹痛で目が覚めました。
生理痛と便意みたいなのが一緒に襲ってきたんです。
トイレに行きたいのに布団から出られないぐらいの痛み。
渾身の力で体を起こして、ボアパーカーだけ羽織って下のトイレに直行。
もうなんかすごかったです、吐き気はするわ冷や汗かくわ腹痛くて力入らないわ・・・
トイレから出ようと思っても、お腹が痛くて動けないんです。
腰の曲がったおばあちゃんみたいな格好で台所に行って薬を飲んで、自分の部屋に戻る気力がなかったのでおばあちゃんの布団に潜り込みました。
10分ぐらい腹痛が治まらなくてうーうー唸ってましたが、気付いたら痛みが弱くなって寝てました。
25年生きてきた中で最強でしたね、今日の痛みは。
トイレで赤ちゃんでも出てくるんじゃないかって錯覚してしまうほど痛かったです。
それに痛くて吐きそうになるっていうのも初めて体験したし、身動きが取れないっていうのも久しぶり。
最近酷い生理痛ってなかったのでびっくりしました。
おかげで午前中ずっと寝て過ごしてしまいました。
今日はおばあちゃんの82歳の誕生日。
本当は昼頃には家を出てケーキを買いに行くはずだったのですが、予定が狂って16時前に家を出て17時過ぎに家に着きました。
この時間になると、外は冷凍庫の中に入ってるんじゃないかってぐらい寒いんですよね。
なんでこんな寒い中、腹痛い私が買い物に行かなきゃならんのだろうって思いましたが、帰ってきたらみんなが美味しいってケーキを食べてくれたので、よかったです。