どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


この前、クローゼットの上にあったダンボールを解体して、そこにお母さん所持のぬいぐるみ袋の1つを格納しました。
小さい頃に遊んでいたぬいぐるみの生き残りなのですが、その中に、じゃじゃまるとポロリがいました。
ピッコロは行方不明ではなく、たしかいなかったはずです。
なんだか酷い事になってますが、懐かしかったので撮ってみました。
お母さんの部屋に納まりきらないぬいぐるみ袋は全部で3袋。
まぁ、私の部屋は物置部屋同然なのであまり気にはしていないのですが。


あと、関係ないのですが、美人な市議として有名な藤川優里さんのブログに同級生が載ってました。
というわけで、ご紹介↓
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10453693792.html
バーテンダーの仕事をしているみたいで、去年行った友達の結婚式にもいて、カクテルを作ってました。
私は他の友達が適当に注文して作ってもらったのを頂きました。
たしか、パイナップルの味がするジュースみたいなカクテルで飲みやすかったのですが、気付いたらクラァ〜っときてました(笑)
私は鍛え方が足らんようで、大したことないお酒で酔ってしまいます・・・。