どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は職場の40代の方と、新人さんと、彼氏と私で食事に行ってきました。
周りの人にリサーチして、美味しいイタリアンのお店に行ったわけですが、値段と量がかみ合ってないというか、なんかとっても庶民には向かないお店でした・・・。
野郎と貧乏人の集団です、適当に1時間ぐらい食べたりしてさっさと退散。
決して味がマズイとかじゃないんです、手作りっぽくて美味しいのですが、マダムとか高級層が利用するような店だったんですよね。
というわけで、チェーン居酒屋に行って飲みなおし。
彼氏は車で来ていたのでトマトジュース飲んでるのに、私はイチゴミルクっぽいカクテルを飲んできました。
ごめんよ。
大して話が盛り上がるってわけではなかったのですが、職場の人の話とか色々聞けてよかったです。
彼氏はうんざりした風で早く帰りたそうにしてたけど。
でもまた次回があるらしいです。
行くの面倒臭いけどね〜。


そして今日は仕事休みでした。
溜まった(溜め込んだ)パンツ洗濯したり、おばあちゃんを病院に乗せていったり、買い物にも行ったり、揚げ物したりしました。

Magical Music Tour 2009 [DVD]

Magical Music Tour 2009 [DVD]

今日の買い物はこれ。
見るのは当分先だろうけど・・・。