どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日日記。


私の日記は、昨日日記になってますね、いつも。
彼氏と会った日は大体家にかえるのが22時過ぎとか、日付変わっちゃう時もあって、そのまま布団に入って寝てしまうことが多いのです。
というわけで、本日も昨日日記。
イオンモール下田に隣接しているスポーツ用品店でウォーキングシューズを買ってもらいました。
インソールは足に合わせて凹凸があって、中はふわふわしてる感じで、歩いても足が痛くならなそう。
ここ何年もコンバースを履いていたのでちょっと感動しました。
コンバースは重たくて布が硬めだからね。


家出る前にケータイ写真を撮られたのですが、ムチムチだったんです、体が。
顔も、腕も。
去年と比べて2キロぐらい増えてるんですよね、実は。
幸せ太り?・・・まさかぁ。
そういうわけで、春からは歩きます!歩いて痩せますよ!
私は普段殆ど体を動かさないので、ちょっと歩くだけで次の日筋肉痛になってしまいます。
車を運転できるようになってから、更に動かさなくなり、これも太ってきた原因じゃないかな?って思ってます。
彼氏は散歩が趣味ってぐらい歩く人なので、一緒に歩きたいと思います。