どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日日記(笑)

明日、我が地区では可燃ごみの収集日なのですが、遂に宇都宮で購入した乳液を使い切ったので、空ボトルを捨てようと思っています。
封を開けて4年ぐらい使い続けてましたが、品質的に大丈夫なんですかね?
でも減らない化粧品って使い続ける羽目になりますよね。
学生時代に買ったアイシャドウ、チークなんかは現役です。
まぁそれは置いておいて、いや置いておかなくてもいいんだけど、乳液がなくなったので仕事帰りにツルハドラッグに寄って買い物してきました。
今日はお客様感謝デー的な日(カード会員5パーセント割引)だったのですよ。
以前から割引の日に買おうと我慢していたウオノメコロリとか、衝動的にカゴに入れてしまったキリンの氷結白桃とか、乳液とかを購入。
そして、最近固くなって塗りづらくなったマスカラも買ってきました。
これまではカネボウのKATEの1200円ぐらいのものを使っていました。
前回はKATEが置いていない店舗だったので、ラヴーシュカの1500円のマスカラを買いました。(現在使用中)
今日はティファのマスカラが気になってました。
1100円ぐらいで下地のサンプルも付いていました。
でも・・・でも・・・買い物カゴにはウオノメコロリ2箱にアクアレーベルの乳液が入っています・・・
・・・マスカラに1000円も払いたくないっ!
というわけで、メディアのマスカラを625円で買ってきました。
もうどうでもいいです化粧なんて(笑)
それなりに仕上がっていればいいんです、安いに越した事ないです。
まぁ使い心地があまりにも悪かったら、次から考えます。