どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

げーろー。

おばあちゃんがゲロ吐いてダウンしています。
自分は慢性的に下痢をしているから下痢だとあまり感じないのですが、ゲロは辛そうなイメージです。
昼過ぎに彼氏から貰ったりんごをすったものを食べさせてみたら、戻ってこなかったようで、夕ご飯には水に近いお粥を梅漬けのせて食べていました。
本人は腹減ってるんだか減ってないんだかわからない状態のようですが、ちょっとずつだけど回復してるのかなぁって思っています。
我が家で他にゲロってる人はいないので、食べ物にあたったというのではなさそうです。
季節の変わり目で体調が崩れてるのかな?
早く良くなってほしいです。