どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どうでもいい話なのですが。

私と彼氏は初めて顔を合わせたのが職場なので、お互いの過去を知りません。
小さい頃とか学生時代とか。
なので最近、卒業アルバムを持ってきて見るイベントを開催しています。
私なんか、黒歴史だと思って卒業してから卒アルなんて見た記憶がなかったのですが、久しぶりに見たらあまりに黒歴史すぎて死にたくなるぐらい恥ずかしかったです。
高校は一人だけ写真ぶれてるのは記憶にありました。
でも、変な作文みたいなのがなかったのがせめてもの救い。
中学は、同級生に会いたくないと思うぐらい、声優になりたくて仕方なかった時期なので、そういうのが残っていて鬱。
で、小学校は、マンガにハマっていたので生まれ変わったらその漫画家さんの子供になりたいだとかサインが欲しいだとか、そんなのばかり書いてありました。
しかも小学校は思い出の作文があって、みんな彼氏よりも字がキレイだね〜(彼氏は字が凄く汚い)と言いながら見てたら、私の字は汚くて大笑いしたり。


話は変わりますが、中学の時林原めぐみさんが凄く好きで、CDを買っていました。
その頃を思い出して、最近CDを引っ張り出して車で聞いてます。(それでスレイヤーズのCDを紹介してみました。)
今はアニオタとかそういうのでは全くないのですが、聞くとその頃を思い出したりするCDです。
めぐさんが好きだったのよね。
その中でも、メロディー的に好きな曲。
よく考えたら、1番最初に買っためぐさんのCDかも。↓

Fine colorday

Fine colorday

元気になれる曲です。
スレイヤーズもヌクヌク(万能文化猫娘)も八戸じゃ見れなかったんだけどね〜。