どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

仕事休み。

弟が専門学校に通うための願書を出しに行ってきました。
何故私が?(本人じゃないの?)って感じですが、まぁ休みなので。
ってか、今更過ぎですよね、3月初め頃にやる話じゃないの?って感じですよね。
そしたら調査書が足りないとかでピンチ。
高校に電話してみたら、調査書は担任だった先生が書かなければいけないのですが担任の先生が出張ですぐに戻らないとかで更にピンチ。
でもなんとか提出期限日には間に合わせるように作ってくださるそう。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
っつーか、誰が悪いのかは特定しないとして、も少し早く動けよって。
1ヶ月前なら万が一提出書類が足りなくてもそんなに焦らなくても済んだのに。
当の本人は何故か歯医者に治療に行っていた・・・。
まさか、面接対策!!!?(笑)


まぁそういうわけで、今日はおばあちゃんと三春屋にいってきました。
4月の歓迎会が9日になってしまい、今週末東京に旅行に行く私は服を買いに行く暇がない!ってことで急遽行くことに。
去年秋にコムサイズムで買ったボナジョルナータ?だかのスカートをまだ履いていってないので、それに合わせるトップスをペイトンプレイスに探しに行きました。
壁際に、とっても可愛い新作のワンピースやスカートがズラリと並んでいましたが、とりあえず必要最小限!と我慢・・・。

2月頃に入荷していたTシャツとカーディガンのツインを買いました。
ハートのネックレス付き。
なんかシワクチャなのは写真撮る前まで着ていたから。
ちょっぴりぶよぶよの私が着ると、腹の辺りのピチットが気になりますが、これから若干痩せる予定なので許せる範囲でしょう。
これで1万500円です、ペイトンならかなりお買い得の部類じゃないですか!!!?
ツインは他の種類も含めて2月には沢山あったのですが、ピンクと黒しか残っていませんでした。
前に買ったワンピに重ねれたらいいなぁって思っていて、白かピンクが希望だったので残っててよかったです。
実は今日はおばあちゃんがお金を払ってくれました。
そんなおばあちゃんは、気に入ったアウターに巡り合う事ができませんでした。
今週末は無理ですが、来週にでもまた何処かへ連れて行ってあげたいと思います。