どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

食べ放題

昨日彼氏とバイキングのお店に行ってきました。
全国チェーンと思われるお店です。
バイキングって、値段分食べれないってわかっていても行ってしまうんですよね。
私はソフトクリームが食べ放題なので行きたかったのですが、彼氏は学生時代に焼肉で腹を壊した事があるのであまり乗る気ではなさそうでしたが連れて行ってくれました。
で、たらふく食べて二人で腹壊しましたとさ(笑)
もう10年ぐらいは行かないよねとか言いあってました。
私は入れ物4杯分ソフトクリームを食べたのがまずかったと思ってます。
今朝辛い思いをしました・・・。
それとは別の話ですが、どうやら風邪を引いたようです。
くしゃみと鼻水が出る、そして喉が痛いです。
明日は歓迎会なんですけどね、それ用に服も買ったんですけどね。
薬は飲んだんですけどね、・・・行けるかなぁ?