どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は彼氏ん家にいってきました。
洗濯して洗濯物干した後、昼ラーメン食べに行って、私のダイエットのためにピアドゥまでお散歩。
最近沼館大橋が開通したおかげで新大橋の方までいかなくてもよくなったのでかなり楽です。
ダイエットのための散歩だったのに、31でアイスを食べました。
しかもプレGW期間だからか割引してるんですよね。
だから迷わずレギュラーサイズにしました。
アイスの美味さは異常です。
この前小学1年生の時のクラスの文集見たら、好きな食べ物がアイスクリームって書いてありました。
私のアイス好きは今に始まった事じゃないみたいです。
夕ご飯は家で作ろうと思っていたのでヨーカドーで食材も調達。
自炊・・・とかいいつつ、結局作ったのは炊き込みご飯の素を入れて炊いたご飯と、全部材料が切ってある袋を開けて味噌を入れてみただけの豚汁だけだったんですけどね。
それでも彼氏は喜んでくれました。
・・・って言っても彼氏がメインで作ってた気がしなくもないのですが。
ヨーカドーから帰る途中、ユニクロに寄ってブラジャー見てみようって行ってみたら、2990円のブラジャーが1290円で売ってました。
でも、私が付けれるサイズがほとんどありませんでした。
ユニクロはブラジャーとパンツをお揃いにできるように売ってるのですが、パンツはLサイズが殆どありませんでした。
なんてこったい・・・
彼氏がブラジャーとパンツの色がお揃いじゃなくてもいいよね、と言ってたので、とりあえずLサイズのパンツを1枚(これも390円で安かったので)とブラジャーを2個買ってきました。
パットが凄くて、乳がブインと寄るブラジャーでした。
あ、でも家で付けてみたら、背中の肉がブニッとなってましたorz
更に動いて痩せなければ・・