どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はなんかダメダメな日でした。
何故だかわからないけど涙が出てしまう、そんな日でした。
彼氏から電話がかかってきた時も泣いてしまいました。
でも、会いたくて泣いたとかじゃなくて(ごめんなさい;;)、なんか、楽しいgwを過ごしてきたのかと思ったら、なんだか悲しくなってしまって・・・。
羨ましかったんだな。
なんかさー、喜んで迎えてくれる場所とか、家族とか仲間とかがいて羨ましいなって。
私は地元・実家住まいだから、何処に行くわけでもなく、この時ばかりと会う友達もおらず。
家では弟と台所等で会わないように部屋に引きこもったりしてさ。
この後の人生のために、あまり浪費しないようにって自分の中で決めていて、出かけると浪費しちゃうから家にいるようにしてるんだけど、家はあまり居心地がよくないし。
かといって、何するわけでもなく、掃除とかもするわけでなく。
今日はもう動きたくもないレベルだったね。
なんかとにかく理由もなく憂鬱って感じでした。
泣いたらかなりすっきりして、落ち着いたよ、今頭痛いけど。
あ、でも毛製品の洗濯はしたよ。
これで冬物衣料もタンスにしまえるね。


そういえば今日は凄く暖かかったらしいですね。
私9時頃に1回しか外に出てないのでよくわからないのですが。
とりあえず今日は電気毛布のスイッチを入れないで寝たいと思います。
いや、数日前から寝る前だけスイッチ入れてたんです、さすがに夜中中付けていたのは4月中までです!
昨日は寝るまで付けてましたが、その話をしたらオヤジに「おまえあめてまうぞ!」と言われてしまいました。(あめる=腐る)
今週末またちょっと寒くなりそうなので復活宣言があるかもしれませんが、とりあえず、お休みさせます。
電気毛布さん、約半年お疲れさん(笑)