どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は仕事お休みを取りました。
今月は連休が多かったので、それに取られてしまい定休が少ないので有休を使ってのお休みです。
雨でしたが洗濯をしました。
シャワーしてからおばあちゃんを公民館まで乗せて行き、我が家のポットが調子悪いのでポットを買いにサンデーに行きました。
公民館からの帰り道にサンデーがあるのですが、今日は沼館店が改装の為に売りつくしセールをするというチラシが入っていたので、沼舘まで行ってポット買ってきました。
それから家に帰ったのですが、今日は何をするという予定もなかったので、茶の間に掃除機かけてみました。
その勢いで台所も掃除機かけようとしたら、掃除機の電源が入らなくなってしまいました。
仕方ないのでクイックルワイパーにして、ついでに廊下や階段、2階の廊下もフキフキしました。
今日はこんな感じで終わりました。
明日からまた仕事。
ってか、異常なぐらい寒いです。
今日のお出掛けはタイツ履いて行きました。
それで丁度良いぐらいの寒さです。
明日も寒かったと思います。
さすがにもう少し温かくてもいいのでは?