どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自慢日記。

5日に三春屋のペイトンプレイスでスカートを買いました。
・・・買ってもらったに近いですが。

↑カメラのフラッシュをたく?とこんな感じ。

↑フラッシュなしだとこんな感じです。
アイロンでつけたようなプリーツスカートはあまり買わないようにしているのですが、2段で裾にレースが付いていて可愛いなと思い購入。
でも、引っ掛かりが起きやすいですとか洗濯表示のタグに書いてあったので、彼氏の家に行ったときは即行脱いで短パンに履き替えました(笑)
爪が引っかかってほつれたとかでケンカしたくないからです。
こう考えると、高い洋服って微妙ですよね。
汚さないように、爪が引っかからないようにって気を遣わなきゃいけなくて。
そうやって気を遣うぐらいなら、雨の日でも迷わず履ける安いスカートの方がいいですよね。
そう、5日に買いに行ったら、同級生はお店を辞めていました。
もう会えないんだね。
別に、仲が良かったわけじゃなかったんだけど、フレンドリーに接してくれてとっても嬉しかったです。
また何処かで会えるといいな。