どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

香山リカ。

今日はまたまたお洋服を買ってきてしまいました。
一番悪いのはコレ↓

これ見たさにペイトンプレイスにいきました。
行ったら買わずには帰れないと思い仕方なく買い物したのです。
リカを理由にして買い物したかっただけとかいう噂もありますが・・・
左に可愛い店員さんが写り込んでしまっていたので、モザイクかけてます。
一緒に写真撮ってく人もいるのだそうですが、可愛いリカの隣に写ると自分が余計に不細工に写ってしまうのでやめておきました。
そういうわけで、今日はジャケットを買ってきました。

私撮るのが下手なので微妙ですが、ちょっとグレーがかったブルーの綿ジャケットです。

袖口が折り返すとストライプになっているのと、後ろにリボンが付いているのが可愛いです。
これの他に、ノーカラーの白いジャケットとグレーのワッペンジャケットがあったのですが、これは裏地がないせいか値段が安かったんです。
正直それが購入の決め手(笑)
でもこれからの季節には丁度良いと思います。
で、あと1000円分買うとポイントが増えますと店員さんにそそのかされて、結局Tシャツも購入してしまいました・・・。

前に買ったスカートに合わせられるジャケットとインナーということでコーディネートしてもらったのですが、このTシャツ、丈が長くて意外と曲者!
ってか、私流行に疎いのでロングTなんて着たことないのです。
着てみると、下の閉まってる部分が何処の位置にくればいいのかがわからなくてなんか微妙。
とりあえず、骨盤の出っ張ってる所の下ぐらいにしておけばよさげですが、自分的にスンゲー新しい感じ(笑)
若干失敗したかな?と思っているのですが、なんとか値段分着たいと思っています。
・・・というよりも、正直、こういうインナーって何処でも売ってるじゃないですか。
だから、もっと安い店で済ませるようにしようと。
ペイトンじゃなきゃ駄目!っていうようなもの(可愛いスカートとか、長く着たいジャケットやコートなど)はこだわりたいですが、頻繁に洗濯しなければいけないインナーとかは、やっぱり多少痛んでも悲しくならないものにしないと。
それ以外にも財政的な問題もあるしね。
とりあえず、今月はもう服買わない!