どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はなんじゃこりゃ?な天気でした。
雨がぱらぱら降ってたかと思ったら、思いっきり豪雨みたいになったりして。
私は運良く豪雨が降りだした頃には家に帰ってましたが、お出掛けしたおばあちゃんは家に帰るちょっと前だったみたいでびしょ濡れ。
これからもこういう集中豪雨みたいなのがあるのかしら?
困りますね。


そういうわけで、今日は何しようか困ったんだけど、風呂の残り湯が殆どなかったので洗濯はせずにお出掛けすることにしました。
ツルハの会員デーなのでツルハと、昨日彼氏と行こうと思って行けなかったヨーカドーに。
彼氏とヨーカドーに行く時はダイエットのために歩くので、今日は我が家から歩いていく事にしました。
最短ルートがわからないので若干迷いながら・・・でも1時間ぐらい歩いたら着きました。
今日の目的は父の日ではなく仏像のガチャポン!
彼氏が好きみたいで、数ヶ月前にもやったのですがコンプリートできないまま終わったんですね。
で、この前ヨーカドーに行ったら復活していて、2回やってしまいました。
あと残すは阿修羅のみ!
今回は前回のような気付いたら売り切れ〜を避けたかったんです。
ガチャ1回目は金剛力士像のあ!
色を見た瞬間ガックシきました。
折角来たので、最後にもう1回!
2回目は弥勒菩薩なんちゃかとかいうのの金色ver.!
更にガックシ・・・
何が1番ガックシかって、これ、1回300円もするんです・・・。
雨が強くなってバスで帰りたい気持ちと、折角ヨーカドーまで来たんだからミスドでも買って行きたいという気持ちを抑え、次の目的地十八日町ツルハドラッグまで歩いて行ったのでした。
ちなみに自分は仏像に全く興味がないので、彼氏にあげます。
ツルハでは前から買う予定だったものを買い、応募懸賞用にゼロコーラとカロリ。も購入。
家に帰ってID応募するも、コーラTもカロTも全滅。
ガチャもコーラTもカロTももうやらない!