どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

前髪カット

さっき前髪が伸びてきていたので切りました。
シャワーして、歯も磨いてコンタクトも外していて眼鏡をかけていました。
ただ、前髪切るのに眼鏡は邪魔なので外して、鏡をめっちゃ近くに持ってきて切っていたんですね。
鏡はあるものの、よく見えないのでフィーリングで適当に切っていると「いてっ!」
まぶたの皮を切ってしまいました・・・orz
・・・痛い・・・
でもほんのちょこっとなので、血も出ず、ヒリヒリする程度で済みました。
私、中学2年から大学生になるまで自分で髪を切っていました。
髪を切りに美容院(当時はおじいちゃんが行ってる床屋さんだったのですが。)に行くのが嫌だったのと、天パでみつあみにしていたので長さがどうなっていようとあまり気にしていなかったんですね。
その当時、髪の毛と一緒に手の平を数箇所切って出血したことがあったのでそれよりはましかなぁと。
これからは気を付けないと。