どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日今日日記。

昨日は朝目覚めが悪くて、通勤途中で事故りそうになりました。
通勤途中・・・といっても、家出て5分もしないところだったんですけど。
ちゃんと車来てないことを確認して右折したはずだったのですが、目の前に車がいました。
ラクション鳴らされて、初めて車がいることに気付いたんです。
怖いですね。
普段からミラーや目視はするようにしてます、今回は寝不足で頭がボーっとしていたのが原因です。
夜更かししないようにしないといけないと思った1日でした。


今日は鼻がぶっ壊れて鼻水とくしゃみが止まらない1日でした。
いつも化粧ポーチに鼻炎の薬を入れているのですが、日曜に調子悪くて飲んで補充していませんでした。
多分今朝目覚ましに起こされた時、タオルケットに足を入れようとしていた記憶があるので、タオルケットぶっ飛ばしていて体調を崩したのではないでしょうか。
その前にも、暑くて窓全開+タオルケット1枚で寝ていたこともあったので、ちょっとずつ調子悪くなってたんでしょうね。
もう今日は、かんでもかんでも水みたいな鼻水が垂れてきて、鼻水かんで、耐えられそうな時はすすり上げて。
すすり上げすぎで頭は痛くなるし、鼻水かみすぎで鼻の入り口から血が出てきてました。
彼氏のお仕事のお手伝い(パソコンでの打ち込み)を1日中していたのですが、今日中に終わらせて欲しいと頼まれたのでヒートアップしながら打ってると暑くなって余計に鼻水が出てくるんですよね。
ほんと、他の事殆どできないぐらい、ひたすら打ってましたね、今日は。
その鼻水も、家帰って鼻炎の薬飲んだら止まりました。
明日は仕事休みなので、なんとか治したいと思います。
とりあえず今日は、窓閉めて寝ます。