どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

写真載せるよ!


ユニバース×月桂冠の懸賞で商品券頂きました。
お父さんがお友達のお家で飲み会やったときに購入したレシートで応募しました。
お父さん様様です。
そして月桂冠様、ありがとうございました。

そしてこちらは、昨日彼氏とヨーカドーに行って購入した食べるラー油
まだ話題の品なのかな?それとももうブームは去ったのかな?
普段ブームものには乗らない彼氏が食いついててワロス
味は美味しかったですよ、個人的にはラー油部分がいらないのではないかと。
フライドガーリックに味付けた状態でもうよくね?
ってか、フライドガーリックって美味すぎじゃね?
あ、でも、食べたあとにんにくゲップが止まらなくて、離れてゲフしたのに、ゲフ臭が口に残っていて彼氏に臭いと言われてしまいました。
ギョーザとかもそうだけど、美味しいんだけど仕事中とかにゲフ出たときとか笑えてしまうぐらい臭くて、朝ごはんにニンニク料理食べれないですよね。
この〜ラー油も絶対無理!
でもニンニクは美味い、そして田子産のニンニクは値段が高い!


ついでに今日の日記ですが、朝シャワーしようと目覚ましかけたのにそのまま寝てしまって、水浴びる程度のシャワーをして仕事に行きました。
夜は料理しました。
そして髪の生え際に大ー量にニキビができています。
凄ーく気になるけど、潰さないようにしないと。