どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

エラー!エラー!・・・エラー?

昨日の宣言どおり?今日は洗濯をしました。
あんまり溜まってなくて、後でもでもいいかな?とも思ったのですが、天気も良いしやってまれってことで。
あと、ブラウスとキャミソールを手洗いしました。
一応値段が高い商品なので、最初の数回は洗濯表示通りにがんばってみようかなと。
掃除は、弟が寝てるので明日に延期。
掃除機の音がうるさいかもしれないので。
お願いだから日中起きていてくれー。
お出掛けするとムダにお金減っていくので、部屋で見つけたラグフェアさんのDVDを見ることに。
いつ買ったか忘れたけど、多分今年に入ってから?
8月30日だったかに仙台に見に行ったMMTの東京公演のやつです。
寝不足と歩き疲れでライブ中頭痛くて早く帰りたくて仕方なかったやつです。
まだ半分しか見てないのですが、あーこんなんだったかな・・・って感じです。
自分見たのはLet'sハーモニーが非常に残念で聞きいていたくないレベルだったのですが、このDVD盤は異常なぐらい綺麗に聞こえます。
撮り直しでもしたのではないかというレベルです。
あと、Knock!Knock!もCDと比べてコーラスの薄っぺらさにガッカリきた記憶があるのですが、多分これもDVD用にコーラスを重ねていると思います、それか、東京公演では6声だけではなくてバックを入れた・・・とか。
別にずるいとか、詐欺とか言いたいわけではありません。
むしろ聞けないレベルのものをそのまま入れるよりは、聞けるようにしてから入れたほうが良いと思ってます。
あ、それよりも、このDVD私のパソコンではエラーみたいになって再生できませんでした。
仕方なく、箱○が?年振りに活躍。
これまでのはちゃんと再生できたのにな・・・。