どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あ゛ー

・・・ついよね。
なんか今日、暑いよね。
ってか、最近・・・暑いよね。
それでもなんとか夜寝れてたんだけど、今日はなんだか寝れなさそうな予感・・・!
だってまだ、部屋30度以上あるっぽいよ。
無理じゃない?
無駄だと思いつつもシャワーはしてきました。
お母さんが保冷剤頭に敷くと寝れるよと言っていたので、お父さんお出かけ用の保冷剤をGet。(今日はお父さんはお仕事。)
頭に敷いて寝てみようと思います。
ってか今、タオルに包んで足に挟んでますが、超しゃっこいです。
なんかこれなら寝れそうな予感・・・!!!
今日はあまり眠くないんだけど、このままパソコンつけてると熱を発生させるだけのような気がするので寝ようかな。
なんだか最近パソコンの調子も悪くて、今回は変な音がするんだよね。
カッーカッーみたいにリズム刻むような音とか、あと、起動時にもカッー・・・ってミニフリーズみたいにしてから動き出したり・・・。
またイッちゃうのかな?
写真とか消えちゃうのかな?
バックアップとってないんだけどな。