どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々と。

先日のアイスショーの話ですが、カメラを持ち込んでもいいことを知りませんでした。
終わったら皆カメラやケータイ持って写真取ってるの。
自分のケータイは、ドコモのF504iなのでカメラは付いていません。
この日ほど、ケータイを変えておけばよかったと思った日はないと思います。
カメラは、当日券並ぶために急ぎすぎてカバンに入れるの忘れちゃったんだよね。
次もし見る機会があったら、絶対に持って行きます!
どの方も素晴らしい演技で、入場料1万円の価値は十分ありました。


話は変わりますが、来週の金曜日、健康診断なのですが、今日夕ご飯に焼肉をたらふく食べてしまい、今でも腹いっぱい状態です。
残暑が厳しくて水物ばかりとって腹いっぱいになり、食べるのを抑えられてていい感じだと思ってたのに・・・。
最近職場でお菓子を食べるのを控えてたら、体重計で50キロという数字に遭遇する事がなくなってたんだけどなぁ・・・
なぁ・・・さっきなぁ・・・
もう少し残暑を味方に頑張ってみたいと思います。
とりあえず、お菓子とマック(特にポテト)を控えればなんとか抑えられると思うのですが・・・。