どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

上手すぎる!?

藤川市議はお仕事帰りだったんですかね。
ブログの写真の服そのままっぽい感じでした。
普段着もあぁいうキッチリした感じなのかと思ってました。
ちょっと安心しました、そのときの自分の格好がボロきれまとったような服だったので^^;
さて、今日の琴の演奏会は、「琴城流大正琴八戸演奏会」という、八戸地区の琴城流の大正琴を習っているサークルの合同発表会でした。
皆さん綺麗な衣装で演奏されてました。
もちろんうちのおばあちゃんはキャリア20年ぐらいですから(笑)、一番右手がビンビンッ!って動いてた気がしましたよ。
・・・いや、話では4月頃から今日演奏する曲を練習してたとか言ってたので上手なのはあたりまえですよね!
そして芸能人じゃないので写真もOK。
この前のアイスショーのリベンジ・・・とカメラを持っていったかいがありました!・・・グァ!なんと途中で電池切れ!!!!!
最初席が遠すぎて小さくしか写らなかったのでわざわざ前から3番目の席まで移動したのに・・・。
まだ充電中なので後でピンボケ写真を確認します。
・・・おばあちゃんゴメンネ。
そのあとおばあちゃんと三春屋行って食材の買い物をして、チーノのイタリアントマトでジュースとコーヒー飲んで休憩してからバスで帰りました。
おばあちゃんと街来るの久しぶりだったから、なんか楽しかったです。
演奏会も、身内が出てるからかもだけど楽しかったです。
また機会があったら、おばあちゃんの勇姿を見に行きたいです。


そして関係ないですが、風邪が治りません。
薬は引き始めからずっと飲んでますが、気温が下がらないのでまだ治りません。
秋冬になると夏の暑さが恋しくなるんだろうけど・・・ちょっとこの暑さは辛いです。