どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もいっちょ。

昨日彼氏にユニクロでモールニットハーフパンツという部屋着のハーフパンツを買ってもらったのですが、これが尋常じゃないほどもふもふ。
自分Mサイズだと思って買って、彼氏の家で履いてから少なくとも下半身はLサイズだということを思い出したのですがなんとか履けるのでもふもふ。
部屋着の癖に値段がちょっと高くてハーフパンツで1990円、カーディガンは2990円で買えなかったのだけど上に着るのはあるからまぁいいかともふもふ。
そういえば彼氏が持ちながら子猫のようだと言ってたようなもふもふ。
男性用もふもふとかもふもふ小物を作れば彼氏が喜ぶかもしれないよユニクロさんもふもふ。