どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお友達と会ってきました。
ひたすらウィンドショッピングで歩き疲れました。
途中で、なんだか見たことある人たちに遭遇しました。
一人目は、高校時代の部活の先輩。
Tシャツにハーフパンツじゃなかったかな?
顔ガン見してたから服まで見てなかったわ。
ロンブーの出っ歯の方に似てる風でかなり落ちる感じの顔つき、多分本人だと思います。
マキシワンピ着た女性と一緒に歩いてました。
二人目三人目は、中学時代同じクラスだった子。
片方の子は結構大人っぽく(オバサン?)見えるような人だったのですが、実年齢が追いついてきたって感じで案外普通でした。
もう一人の方は、1年前ぐらいに近所のスーパーでも見かけたのですが、中学時代からそう変わらない感じ・・・
痩せてたね、少し。
変わらないのは変わらないで可愛いよね。
ちなみに私はあまり声をかけられません。
三つ編みにしてない時点で私だとわからないみたいです。