どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

脳ミソぐるぐる〜

写真をうpりたいのですが、何故かうpろーどができませんといわれてしまいます・・・。
後日うpりますが、ハウス食品様からディズニートートバッグ頂きました。
丸の中にミッキー他3名が入りこんでいるデザインです。
まぁ、また後で・・・。


昨日は雨だったので、彼氏ン家でまったり過ごしました。
今日は洗濯をした後、具合悪くて病院に行った彼氏のところに行きました。
家までつれて帰って、その後また別の病院へ。
結局我が家に帰ってきたのは20時過ぎでした。
私は大して何もしてあげれないんだけど、風邪とかも滅多に引かない彼氏があんなにグッタリして具合悪そうにしてるもんだから、置いて帰ることができませんでした。
帰る頃には、薬が効いてきたんだと思います、昼会ったときよりもだいぶ歩けるようになりました。
よかったよかった。
早く良くなってほしいけど、無理はしないでほしいな。