どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は髪切ってきました。
縮毛矯正してきたの方が正しいのかもしれません。
髪の毛ちゅるちゅるです。
個人的には明らかにストパー風なので1ヶ月ぐらい経った後がベストなのですが、彼氏はかけたてが良いようで、夕方会った時ひとの顔見てはニヤニヤしてました。
恥ずかしいけどニヤニヤした顔見るのは嫌じゃなかったりします。
今週は一旦実家に帰省するのですが、帰ってきたらまたニヤニヤするんだろうなって今から想像付きます。


さてさて、昨日言ってた未練タラタラワンピースですが、今日購入してきました。
三春屋行ったら、マネキンが定位置から引っ張りだされて裸にされてました!
店員さんに「売れちゃいましたか?」と聞くと、「今試着してます!」と。
よく見ると奥に細身で綺麗な女性がワンピースを試着してました。
最初は残っていたら購入を考えようかな・・・ぐらいだったのですが、試着している光景を見たら、万が一売れなかったら買わないと!みたいになってました。
でもお客さんはずっと試着を繰り返している様子。
結局トータルで30分ぐらい経った頃、ショッパー持ったさっきの女性を見かけたのでお店に凸。
ワンピースは残っていて、デブな私でも着れたので買ってきたのでした。
ついでですが、その時試しに履いたふわふわのブーツは立派なふくらはぎを持ってる方でも履けそうなぐらいいい感じのブーツでした。
甲幅は多分2Eなんだろうけどあまり痛く感じないぐらい生地が柔らかめ。
財政に余裕があれば欲しいぐらいでした。
今回は商品券をフルに活用して買い物したので、半額くらいの出費で済みました。
でも今後しばらく買いに行きません。
来月誕生日あるといってもさすがに買いすぎです。
写真は後日うpります。
最後の1着に間に合ってよかったです。