どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ルームウェア

色々写真撮ったのですが、まずはこれから。
ソフティモを2個買って当てようキャンペーンです。
ワンピースの方を頂きました。


首元にあるのはシュシュです。
実は私、こんなハイカラな色風のタオルケット使ってます。(笑)
ワンピースはサイズが細めというか、体にフィットするような感じで、ちょっと自分の腹の出っ張りが気になる・・・
でも確か、応募ハガキの神田○のさんもちょっとお腹ポコッとなってた気がするから、そういうもんだと思う!
彼氏の前だと気にならないかな、家族の前だとちょっと着るのためらうかな。
でも、モコモコしてて暖かい。
丈も長めなので、マジで暖かい。
・・・短所は大股開こうとするとビンッ!ってなる所かな。
今年は3口応募しました。
買い捲りましたよ(笑)
服系はサイズ合わなかったら当たっても仕方ないのですが、何故か応募したくなってしまいます。
あ、Tシャツはあまり着ないので別ですけど。