どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


昨日頂きました。
ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜キャンペーンと書いてあったので、クオカのデザインはどりかむの人なのかなと思ってました。
・・・モシャモシャした何か・・・ですね。
なんでしょうね・・・?
・・・1口でしたが応募しておいてよかったです。
ありがとうございました。


今日は洗濯をして、おばあちゃんと庭木の剪定をしました。
もう何年放置してたかわからないオンコの木(いちいの木?)、枝が木みたいに太くなってて切りづらくて大変でした。
でも実はオンコの木の剪定は今年2回目。
前回は道路側の延びた部分を切りました。
今回は家側を切りました。
それでも長まった部分を切っただけで形はいびつなまま。
なので後日また切ろうと思っています。
道路側には5本オンコの木植えてるのですが、家の横に更に伸び放題になっているオンコの木が3〜4本あるんです。
こっちも切らないといけません。
また晴れてる休日にやりたいと思います。
おばあちゃんもかなり働いてくれるのでおばあちゃんの暇な日に。
ちなみに明日は天気悪いので剪定作業はお休み。
筋肉痛に襲われるだろうから丁度いいです(笑)