どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

後半下痢の話です・・・。

今日は休みを取りました。
昨日笑う犬を見て、テレビ消した後爆睡してしまって、目が覚めたら4時半過ぎでした。
歯を磨いて、5時半頃また寝ました。
そしたら目が覚めたのが10時すぎ。
なんてこったい!
昼頃洗濯して、2時半過ぎに出かけました。
三春屋で江戸職人ナンチャラ展、さくら野で北海道展みたいなのやってたからおばあちゃんと行ったんです。
いつものように三春屋にいくためにヴィアノヴァの駐車場に車とめたのですが、きてたチラシ見てどうしても北海道展のソフトクリームが食べたかったんです。
なのでまずさくら野まで行ってソフトクリームを食べました。
おばあちゃんはミルクが濃い味がすると言ってたのですが、バカな私は家出る前にトローチを舐めてたんです、喉が痛かったので。
そしたら味わかんないの、ほぼ味のしないソフトクリームでした(笑)
その後三春屋に戻ったのですが、このソフトクリームが悪さをしてお腹が痛くなってしまいました。
腹痛の波をなんとかやりすごして家に帰って下痢。
その後お父さんとお母さんがユニバースに買い物に行くというのでついて行ったはいいがまた腹痛。
仕方ないので腹痛の波をやりすごしなが歩いて家に帰って下痢。
その後また下痢。
お腹が痛い1日でした・・・。
前彼氏と三戸方面にラーメン食べに行った時も、ラーメン屋さん混んでて道の駅でアイス食べて時間潰したらその後下痢したんです。
最近こういうパターン多いです。
アイス類は好きなのですが、食べるのがちょっと怖かったりします。
でも今週末は彼氏と七戸にジェラートを食べに行く予定になっています(笑)
こえぇ〜〜〜〜〜よぉ〜〜〜!!!