どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日三春屋で買ってきた葛餅を朝6時前からおばあちゃんと食べたのですが美味しかったです。
船橋屋?っていうお店のだったかな?
3等分して1つ分は職場に持っていって彼氏にもあげました。
そして私もちょっと頂いてしまいました。
火曜から木曜までの日替わり販売商品のようで、土日には売ってくれないのです。
だからどうしても昨日三春屋にいきたかったのでした。
最近生理前ぐらいからお土産とかその他色々甘いもの食べ過ぎてる気がするのですが、葛餅・・・もちょっと食べたかったなぁ・・・。


そうそう、ようやく待っていたペイトンのDMが届きました。
またレトロコラボみたいなのやるんですね。
私流行り物とか普段着れなさそうな類は買う気ないからどうでもいいのですが、ブーツが以前試着?させてもらったものの色違いでした。
値段はなんとペイトンではおなじみの23100円!!!
高いっっっ!!!!!
もちょっと手頃な値段かと思っていたんだけど・・・そうはいかないんだなぁ・・・。(遠い目)