どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

26歳になる前に・・・

25歳の日記を書いておきましょうね。

9月の終わりに東京出張から帰ってきた彼氏にお土産で貰いました。
ハロウィン仕様です。
賞味期限がまだなので食べてません。



こちらは土曜日に七戸にあるジェラートのお店に行ったときの写真。
牧場をやっているところが経営してるのかな?
多分そこで搾った牛乳なんかを使って作っているジェラートだと思います。
土曜だったからか結構人来てました。
盛ってくれるので満足できました。
ちょっと八戸からだと遠いのが難点ですが、また行きたいです。


昨日、月曜はこどもの国(八戸公園)に行って散策しました。
でっかい鍋でせんべい汁を作るイベントをやっていたせいかとっても混んでました。
帰りに是川考古館(八戸市縄文学習館)に寄ってきました。
石棒とかいう卑猥な棒を見てきました。


そして今日は彼氏にネットでカバンを買ってもらってしまいました。(?)
本当に本当にありがとう。
・・・・っていうぐらいの大出費をさせてしまいました。
その分食費をケチって、外食を控えて、自分で作ろうかなって思ってます。
マズイの作っても美味しいって私をおだてながら食べてくれる彼氏は、本当に優しい人です。