どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

傘がない

・・・ことに最近気付きました。
今回は長傘。
多分、何処かに置き忘れたんだと思う、車の中にも家の傘立てにもないので。
中学生ぐらいの時に、おじいちゃんが買ってきてくれた傘。
よく傘ぶっ壊すので、壊れづらい骨が16本だかの5000円もする傘を買ってきてくれたんです。
骨が多い傘結構珍しくって、お気に入りだったのになぁ。
あと、数年前から折り畳み傘も行方不明になってます。
こちらは宇都宮の駅前にあったロビンソンという百貨店の閉店セールで購入したレノマの傘。
バス通勤してた時は毎日持って歩いてたんですけど、車乗るようになったら傘ってあんまり必要なくなるじゃないですか。
そのうちに見当たらなくなりました。
何処いったんだろう・・・特に折り畳み傘は置き忘れるってことないと思うんだけどなぁ。