どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の日記。

色々過去の日記を見返してると、やっぱり毎日あったこと書いてると、こーいうことあったなぁって思い出したりしますね。
ってな訳で、寝るつもりだったけど今日の日記を書き残しておこうかなと。
今日は・・・ってか昨日9時頃にうたた寝を始めたら朝5時になってました。
歯を磨いてまた寝たら11時過ぎに起きました。
寝すぎです、おかげでこんな時間まで起きてます。
今日は洗濯して、お父さんとおばあちゃんと3人で買い物行きました。
お父さんが車を取りに行くから乗せてって欲しいという用事があって、ついでだからおばあちゃんも乗って帰りにスーパーに寄るべって感じでした。
家帰ってきてから何故か庭木の剪定。
?年振りに家の横にあるオンコの木を剪定したんですね。
ハシゴかけて上から見たらなんと鳥?のものと思われる巣がありました。
下からは見えないの、でも上からはちゃんと見えるの。
凄いね、鳥さんはちゃんと良い場所を探して巣作ってるのね。
ちなみに細長い葉っぱと細かいサフランテープみたいなので作られてました。
そういえば今年は彼氏のアパートでも雀が巣作ってチピピピいってたなぁ・・・。