どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は仕事お休み。

・・・だったので、色々出かけたのですが、そういえば鼻の下の産毛(ヒゲw)剃るの忘れてたわ。
朝おばあちゃんがお風呂入った後自分も入って、洗濯して。
13時半頃おばあちゃんを公民館まで乗せて行って、帰りに郵便局寄って切手とか買って。
家帰ったらおばあちゃんから16時頃迎え来て欲しいって電話きて。
ミヤネ屋見ながら昼ごはん食べて、食べたの洗って、洗濯物入れて、迎えに行ってついでにユニバースで買い物して・・・17時過ぎに帰ってきました。
ユニバースでストラップの付いたぷっちょを買ってしまった。
恥ずかしながら最近AKB48にハマってるんだな。
しかも1発でおおしまっちょを当ててしまったんだな。
かわゆす〜。
あとで何処かにつけます。
そうそう、彼氏の家に懸賞当たったみたいで不在票があったみたいです。
カゴメと言ってたので、多分ツルハとタイアップだったやつだと思います。
たしか、トマトの片手鍋が欲しくて商品を買ったんだけど、彼氏はギフトセットの方がいいといってたのでそっちにしたと思います。(違ってたらゴメンw)
彼氏ん家は、常に野菜ジュースと豆乳と酒は常備されています。
・・・ってぐらい、野菜ジュース飲んでます!
是非是非また、よろしくお願いいたします。(ペコリ)