どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もお休み。

おばあちゃんの習い事もなかったので、色んなことできました。
朝は9時過ぎに目が覚めて、お父さんが金麦をダンボールから出す音を聞いて跳ね起きました。
前日の夜、捨てるダンボールを部屋に持ってきてゆっぱえていたんです。
最近は資源回収もあまり早い時間帯でなくなったので間に合いました。(お疲れさんです!)
まったり朝ご飯食べて洗濯して。
おばあちゃんが枯葉を庭に埋めたいというので、昼過ぎから穴掘り&落ち葉集め。
私は途中で飽きてしまったので、大繁殖した芝桜を適度な量になるようにむしってました。
12時半頃からやり始めて家に入ったのが14時。
多分明日筋肉痛になると思います。
それから賞味期限が10月に切れていたラーメンと冷凍庫に入っていた賞味期限が2006年の煮豚を昼ごはんに食べました。
15時過ぎに買い物に出発。
おばあちゃんとヨーカドーにいってきました。
サンデーにも寄るつもりだったのですがカードを忘れたのでまた今度。
おばあちゃんは久しぶりのヨーカドーだったので2階もゆっくりぶらつきました。
そこでお父さんのトレーナー2990円を購入。
裏起毛なので是非是非明日にでも着て欲しいですね。
で、1階に戻って食料を買って帰ってきました。
久しぶりにおばあちゃんと一緒にまったりできた1日でした。