どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

花いちばん

今日は用事があっておばあちゃんと南部町まで行ってきました。
帰りに花いちばんで博多ラーメンを食べてきました。
おばあちゃんはお腹が減っていたようですがラーメン屋さんに着くまで食べるの我慢していたせいか、ラーメン完食してました。
おばあちゃんは懐かしかったと言ってくれました。
移転する前から、ってか、できた当初から行ってたからね。
ここのラーメンは博多と味噌を食べる事が多いのですが、どちらも同じように美味しいのです。
で、何が共通してるのかなーって思ったら、のってる野菜炒めが同じな気がするんです。
というわけで、多分ここのラーメンは、ラーメンの上の野菜炒めが美味しいんだと思います!
納豆ラーメンっていうのもあって、この前彼氏が食べてたの頂きましたが、次行く機会があれば納豆ラーメン食べたいなぁ・・・。
南部町の役場の近くにあります。
月曜日が定休日だったと思います。