どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

MAXIMストロベリーエンゼルラテ

最近彼氏が私のお腹を見て、貫禄が出てきたねと言ってきたのですが、今日お風呂入る前に鏡で見たら、本当に貫禄のある腹になってました(笑)
いや、笑い事でなく。
体重計も最近51キロとか表示されてて笑い事ではありません、ほんとに。
前まではちょっとお菓子類を控えたりすると体重が減ってたのですが、最近は減らないです。
まぁ本人はそう思ってないだけで、他人から見れば食いすぎ!とか動かなすぎ!とか言われちゃうレベルなんだろうけど。
とか何とか言いつつ、本日のおやつ↓

ファミマに行った時に買ったのですが美味しかったです。
どうやらクリスマスシーズン頃までの期間限定のようです、HP見ると。
なくなる前にもう1本飲みたいなぁ・・・
でも体重がなぁ・・・。

こっちは彼氏と買い物に行った時に買ってもらったチョコ。
いらないって言ったんだけど、美味しそうって言っちゃったからカゴに入れられちゃった。
当分は眺めるだけ。(まだ食べてません。)
左に居るのは携帯に付けてるおおしまっちょ。


明日はお休み。
贈答用のりんごを買いに行ったり、年賀ハガキ買いに行ったりする予定。
家族にはひんしゅく買いそうですがなるべく歩こうと思ってます。