どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

らぐふぇあの話を書きたいところですが、8日にお届け物があったのでこっち優先ってことで。
「クラフトからおいしさ体験プレゼント!!」キャンペーンで商品詰め合わせと保温できるランチボックス頂きました。


切れてるチーズを豚肉で巻いて焼いたり、パン粉つけて揚げたりして使ってます。
そのバーコで1口応募だったと思います。
食べた事のない商品もあるので楽しみです。
パンにのせて焼くチーズは早速明日の朝ご飯になります。
保温できるお弁当箱はお父さんが狙ってました。
普通のお弁当箱が沢山家にあるので、便利そうだと思っていてもお弁当箱を買い足すという事は我が家ではありえません。
買うつもりのないものを頂いたので嬉しいです!
家族みんな興味津々でした。
先日自分でお弁当を詰めてみましたが、おかずのバランスとか入れ方とか意外と難しいですね。
あれは頭使う!とお母さんが言っていたので、当分はおばあちゃんのボケ防止ということで、おばあちゃんに作ってもらいましょ。
今日は仕事から帰ってきてから、おばあちゃんと買い物に行きました。
私を頼ってくれるおばあちゃん、大好き。
私もおばあちゃん、大好き!!!