どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々懸賞。

頂いてはいながら、載せるのが面倒臭くて・・・。


16日に近所のスーパーみなとや×伊藤園の「選べる日帰り旅行ご招待」のB賞でドリンク詰め合わせいただきました。
当選人数は少なかったのですが、母が応募できるレシートを沢山作ってくるもんだから、結構応募しました。
当たるかなー?ぐらいの期待はありました。
殆どの飲み物が弟行きになりましたが、ブラックコーヒーはいただきました。
淹れたてっていう風な香りがして美味しかったです。
ありがとうございました。

もひとつは今日届いた麦とホップ12缶です。
どうやら正月の国民的ジャンケン大会で、じゃんけんに勝っていたようです。
何で応募していたかも忘れてしまっていたので、届いた事に驚きでした。
こちらは父か弟の胃袋に吸い込まれると思います。
ありがとうございました。